昨日の食卓~糖質高め朝ごはん・肉じゃが←これも糖質高めw・オフ会@名古屋~

記事には広告が含まれています

日曜日が終わってしまってしょんぼりな、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

日曜日は朝ごはんはしっかり食べて・・・しかも、アイシングがかかった菓子パン(笑)

ヨーグルトに添えたのは、糖質たっぷり缶詰のパイナップルです。砂糖と線維食べてるようなもの?

 

そして、バッハ家は一日ダラダラしてました(笑)

これぞ日曜日!

バッハ君はいろいろ尊敬するところが多いのですが、ほんとに休むのが上手!

まず、休むことに、罪悪感をこれっぽっちも持っていない所がスゴイ・・・学びます←休むの苦手

 

夕ご飯のメインは、ホッケですが、手間暇かけたのは、肉じゃが。

じゃがいもと玉ねぎは、バッハ君ご両親の家庭菜園で作られたものなんですよ~♪沢山送って頂いたので早速。

↑肝心の肉じゃががボケてますが(笑)

手前は、きゅうりとなすとみょうがの浅漬け的なもの。

Cookpad:ビニールで|きゅうり・なす・茗荷の浅漬け

これにめかぶ豆腐+しょうがを合わせて、ザ・和食な夕ご飯でした、落ち着く~。

 

 

ということで昨晩、7月の名古屋「ややソレドコ会」の募集をさせて頂いたのですが・・・予想を完全に上回る申込に、どうしたらよいのか・・・嬉しい悲鳴状態です、ありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちと。

本日12日の23時(投稿から約24時間)で締切り、対応を検討してみます。

 

ちなみに、名古屋に行く目的は・・・学生時代に大ファンだった、BONNIE PINKのライブです。

人生で一度くらい「Heaven’s Kitchen」を生で聞いてもいいんじゃないかと。

東京公演は他のコンサートが重なってしまったので、名古屋まで遠征です!