昨日の食卓~冷やし中華・ハッシュドビーフ・キッチンリフォーム~

記事には広告が含まれています

昨日は朝からよく食べました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

朝ごはんは、昨日警察署行った帰り道に買ってもらった、パン屋さんの菓子パン♪

リッチな気分~♪

 

で、午前中は、冷蔵庫をどかし、キッチンのクロスを貼り、無印の棚をカラにして全部キレイにして(バッハ君が)から増設して・・・二人とも疲れ切って、冷やし中華。

 

冷やし中華は、こういうボウル的な器の方が、勢いよく混ぜられるし、食べやすいことにようやく気づいた。

 

台風におののきつつ買い出しに出かけ、流れでハッシュドビーフ。

「もと」を使った簡単で美味しい、間違いのないやつ、です。

 

さて、無印のユニットシェルフからモノを全部出し、ちょっとだけ戻してみる。

 

インテリア雑誌とか、モデルルームの、モノが詰め込まれてない棚、って、生活感なくて憧れるわ~。

 

でもさ、パントリーがあるわけでもないし、キッチンはすごく狭いから、ここにモノを詰め込むしかないんだよね・・・

しかも、頻繁に使うものは、ワンアクションで取れるようにしたいし・・・キッチンは利便性優先だよね・・・

と、理想と現実のはざまで、リフォーム後の片付け作業がなかなか進まない一日でした。