昨日の食卓~焼野菜サラダの甘み・ブログのために自分を絞り出すのは~

記事には広告が含まれています

足の痛み止めを飲んでいたら胃が結構荒れて来てしまい、昨晩は消化不良でお腹が痛くて眠れなくて、今朝はクマが出来ている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

47歳、身体全体がポンコツで芋づる式に不調ですが、少しずつストレッチとウォーキングを再開中です。

昨日のランチは、久々に焼き野菜サラダランチ。

キャベツが安くてまた1玉買っちゃったので、せっせと消費中です。

生野菜サラダと違って、こう、野菜の甘みがぐっと引き出される焼野菜は、やっぱり美味しい♪

 

最近、おしゃれをする気力が沸いてこなくて、美人ブログお休み中です。

多分、もう少し涼しくなったら、そして、お部屋の中がもう少し整ったら、そしてそして、日暮里繊維街を歩き回る足が戻って来たら、ムクムクとやる気が出てくるんだろな。

今は、楽天マラソンで収納&インテリアグッズを買うのが忙しくて、頭も手も回らないのかも(笑)

 

ブログのために自分を絞り出すのは控えて、自然に溢れてくるのを待つことにしています。

自分を絞り切った雑巾みたいになるまで酷使した、頑張った時があるからこそ今があるけれど、これからは自分を大切にしたいと思います。