昨日の食卓~ミスタードーナツ・紅白・カレーカード~

記事には広告が含まれています

久しぶりにバッハ君出勤で、ひとりで家ゴロゴロを楽しんだ櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

 

平日の朝は、会社に行くバッハ君と一緒に起きて、駅まで歩いて「朝散歩」をしてます。たまに間に合わなくて置いて行かれるけど(笑)

で、いろいろ用事したりして、ミスタードーナツ♪

うほーっ♪

 

そして、自宅でゴロゴロ、さらにお菓子をつまみながら、録画しておいた紅白歌合戦を観ました、至福♪

最近お気に入りのルセラフィムや、15回目のPerfume、ライブに行ったことがあるMIYAVI(ギタリストでYOSHIKIのTHE LAST ROCKSTARSに参加)とか、久しぶりの篠原涼子、氷川きよしラストステージなど、いろいろ盛沢山で楽しみで。

リアルタイムで通しで見るのはさすがにキツイですが、飛ばし飛ばしなので、ぎゅっと濃縮とっても楽しめました!!

 

しかも、夕ご飯は必殺「2度目のカレー」カードを切ったので、とんかつを買って来るだけでほぼ完成という!

ちなみに、以前は、カレーによく「コンソメスープ」を付けていたのですが、スープって塩分のカタマリだな・・・と、最近やめました。

 

と、昨日は頑張らない自分を満喫する一日でした!

しかし今日も料理の気合が入らないんだよね・・・今日もできる限りサボろうと思います。

そして、サボる、手を抜くことに罪悪感を覚えない訓練だわ。