今日の食卓~グラマシーニューヨークのチーズケーキはホント美味しい!~

記事には広告が含まれています

3連休中日は、バッハ君とお買い物に出かけておりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

夏のスーツ購入が目的でして、はい、バッハ君さらにカッコイイーーー←勝手にやってろ

 

そんな、高島屋な日は、朝ごはん抜きで、11時開店と同時に、資生堂パーラーでランチ。

 

そしておやつは、大好きなグラマシーニューヨークのイートインで、名物のチーズケーキを・・・と思っていたのだけれど、やはりコロナでイートインコーナーはクローズでした。

↓過去の写真

この、「日本橋高島屋感」(筆で書いた案内)がたまらん

 

イートインは、2019年12月が最後です・・・・

【2019.12.09】日本橋高島屋でちょっと休憩の穴場~グラマシーニューヨークのB1イートイン8回目

まん防が解除されたら、グラマシーニューヨークのイートインと、今半のイートインを、はしごしたいわ~@日本橋高島屋

 

ということで、テイクアウト。

 

まずは、絶対外せない、ゴルゴンゾーラチーズ入りの、たいへんコクのあるチーズケーキ。

 

甘党なら絶対大満足間違いなしの、濃厚タルト。

 

で、はしゃいで3つめ、和栗モンブランも買っちゃったんですが、まだ食べてないので・・・明日のおやつに♪(生ものなので賞味期限は本日ですが!)

 

からの、夕ご飯は、イワシのカレーパン粉焼き。

Cookpad:♪**いわしのカリカリパン粉焼き♪

ひらいたイワシが売っていれば、もう、超絶カンタンで汚れない、トースター任せの素晴らしい一品です。

今回はカレー粉MIXで美味しく頂きました。

 

そろそろお花見の季節ですね!

再来週くらいかな~また、桜にかこつけて、美味しいものを食べに行きたい!

そろそろ、アフタヌーンティーもしたい!