今日の食卓~陳建一中華セットで中華居酒屋こずちゃん~

記事には広告が含まれています

今日は、大相撲春場所、千秋楽の前の日ということで、バッハ家での会話は主に相撲となっております。

今日は再出場の石浦も一勝をもぎ取り、そして繰り広げられる熱い熱戦、人間ドラマに、大興奮してテレビにかじりついております。

 

朝ごはんは、前日の取組をダイジェストで見ながら頂きます。

また、ダブルソフトが食べたくなって買ったのですが、もう、ダブルソフトどころじゃなかったです。

 

夜ご飯は、頂き物の陳建一さんの中華料理セット♪

の一部、エビチリ・酢豚・シュウマイで、中華飲みながら、今日の取組を振り返ったり。

 

生野菜も食べたいなーと、お刺身&水菜のサラダと、豆もやしのナムル、冷ややっこを追加・・・折角のお惣菜があまり食べられなくなってしまった(笑)

 

めちゃめちゃ美味しかったのが、シュウマイ★

久々のせいろであっためて、ぷりぷり&ジューシーなシュウマイを頂きました!

 

贈って下さった方に感謝しつつ・・・ありがとうございます。ごちそうさまでした!

 

 

明日は高安悲願の優勝がかかる千秋楽!

箱推しなので、もう、みんなの勝敗が気になるし、怪我の状態が気になるし、友風が負け越してしまったし、もう、全員白星あげたいんですが・・・・ここはひとつ、高安に優勝を!!!

高安ーーーーーっ! ここはひとつーーーーーっ!