今日の食卓~しらす山盛りパスタ・コンビニ調達・結弦君スゴイ~

記事には広告が含まれています

本日バッハ氏在宅勤務につき、ランチはパスタ。

先日、特売でシラスを見つけて、ラッキー☆

Cookpad:火を使わず◎贅沢しらすのバター醤油パスタ

めちゃくちゃ簡単でコストもそれほどかからないのに、しらすが山ほど乗ってると、特別感あるのが嬉しいです。

 

で、今日は寒いし雪降ってるし、外に出ずにずっと洋裁してたら・・・夜になってさらに雪が強くなって、スーパーまで行く気がおきず、コンビニであじの開きを調達。

豆腐のきのこカニカマあんかけと、残っていた大根ツナサラダで、どうにか。

Cookpad:ツナと大葉と大根のサラダ 

これ、間違いないやつ。

一昨日から、いろんな感情が渦巻いたけど・・・最終的に、結弦君かっこよかったな~全てが!

こっからは自分の話なんだけど・・

一度転倒すると、ショックで演技を直視できなくなって、もう、フィギュア全体もあまり見れなくて(笑)

で、そういうの、自分に対してもあるなぁ・・・何か一つでもうまくいかないと、もう全部ダメ!って、放棄、拒否してしまう癖が。

だから、転職回数も多いのよ(笑) 恋愛も続かなかったし(笑)

なんて、思いながら、結弦君、本当にすごい、オリンピアンは全員、本当にすごいなと思う今日この頃です。