今日の食卓~焼うどん・焼き魚・小さな選択と決意とキムタクと~

記事には広告が含まれています

本日はバッハ君在宅勤務。

お昼ごはんは焼うどん。

野菜たっぷりにしたら、味が薄くなってしまって、最後味付けに手間取ってしまい・・・

そしたら、ちょっと焦げてしまって、しかしそこが香ばしくて美味しかった(笑)

失敗から生まれたノーベル賞みたいな気分でした。

 

夜は、昨晩肉じゃが頑張ったので、干物焼いただけの簡単メニュー。

じゃがいもにもしっかり味がしみて、やっぱり2日目が美味しい!

ナムルとめかぶを付けて、あっという間に出来上がりの夕ご飯でした。

今日は製作中だったバッグが仕上がって上機嫌♪

さらに、美人ブログで書いていた記事も、どうにか着地できて、スッキリ!

1)コーディネート~ボツ供養・2013年の装い写真・客観的~

2)きれいになりたい!に必要なこと~心のケアと自分軸~

3)自分軸に必要な決意は日々の小さな積み重ねから&今日のすっぴん

書き始めた時は、どういう結末になるのか、全然分からないまま書き出したので。

12月から、ずっと前髪でもめてた(笑)けど、根っこは心の問題だったな~と振り返ります。

自分軸を太くしなやかにしていくためにも、小さな選択と小さな決意、を積み重ねて行きたいなと思います、そしてキムタク!

2月はもう、小さな小さな選択と、小さな小さな決意を、日々小さく積み重ねよっと。