今日の食卓~サバのパン粉焼き・考えてないでさっさと行動~

いやー今日の降雪はびっくりしました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日のランチはめちゃくちゃ適当なキャベツコンソメスープ。

めちゃくちゃ適当具合を写真に残しておけばよかったと後悔。

夜はサバのパン粉焼き。

雪の中、滑りまくりながら買いに行きましたが、子供達があちこちで雪だるまを作っているのに遭遇して、可愛かった~♪

で、サバのパン粉が若干焦げました。

そして、12月31日に作った酢ゴボウを持って、お節料理は完売!

お疲れ様でした♪

今日は、何気なく書き始めた記事で、いろいろ前に進んだ感じがします。

頭で考え過ぎず流れに身を任せ2022★すっぴん・出戻り・今さらタイトル問題

 

何か問題や悩みが発生すると、頭で解決策を考えて、行動計画立てて・・・って櫻田はなりがちです。

でも、合理的で完璧な計画を立ようとしてる間に、行動してトライ&エラー重ねた方がいいっていうのは、よく聞く話。

しかも、櫻田はエネルギーが有り余ってる人なので、頭で考えるばかりだと、エネルギーが滞留してしまう。


(櫻田は④です)

瞑想か筋トレか?十二大従星が教える精神と肉体の使いどころ〜路佳流算命学 鑑定サロン〜

さらに、頭で考えたことより、ひらめきや気分で選択したことの方が、より、自分の本当の思いに近いというのは、ここ数年で実感して来た。

ということで、2022年は、考えてないでさっさと行動することにします!

それができるようになったのは、自分軸が太くなってきて、いろんな「恐れ」が減って来たからかな~。