昨日の食卓~映えと現実・トロトロ半熟卵・さいころステーキ~

記事には広告が含まれています

48歳ドレス(短縮し過ぎ)に向けて、ようやく動き始めた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやー、布買ってから長かった(笑)

 

すっぴん&室内照明&顔を公開するつもりはなかった、のリアリティが炸裂してますが、昨晩いろいろ実験した時の写真↓

うん、これこれ、イメージ的には、ぼやーっとこんな感じに決まりました!←何も決まってないような

 

ちなみに、ヘアメイクして自然光で撮影した、同じような角度のリールのスクショがこちら。

かなりちがうーーーー(汗)

 

スポンサーリンク

 

さて、本題本題、昨日のランチは焼うどんの、トロトロ目玉焼きのっけ。

最近、トロトロ目玉焼きのっけが流行ってます(笑)

というか、ランチは卵で、たんぱく質やビタミンを補いたいので。

栄養って、メンタル、気分にも、とっても大切だから!

 

夜は、サイコロステーキ!

100g100円で、調理も簡単そうだし、ゲット!

腸詰されていない、あらびきウインナー(牛肉)という感じでした、結構美味しい♪

Cookpad:市販のサイコロステーキを美味しく食べる

Cookpad:新玉ねぎステーキガリバタ醤油

どちらも優秀なレシピでした!

 

 

ということで、本日は日暮里に行って参りました~。

オーガンジーを縫うのが本当に自信がないので練習を兼ねて、&アレンジの確認でトワル作りしようと、トワル用のオーガンジーを買って来ました。

今週末は本当はバラ園デート&テニスの予定だったのですが、雨で流れてしまいそうなので、トワル作りに励みたいと思います!

そして・・・・お帰り照ノ富士!大相撲が始まるぜ!あぁ、いそがしー(笑)