Kindleのレシピ本が軒並み100円!

記事には広告が含まれています

最近Kindle本をよくポチっている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

この100円ファッション本をポチってから、その100円の魅力に取りつかれまして、100円のものばかり。

【美人ブログ】再び100円★本当に似合う服に出会える魔法のルールがKindle100円だったのでポチった

で、今日見て見たら、すっごい勢いで100円セール本が増えてました。

これらの本の一部は、2,3週間前にも100円セールになっていましたが、また元の価格にもどっちゃっていたのです。

これ注意!
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

という注記のある本ばかりです。いわゆる誌面をコピーした画像を見るような感じ。櫻田の購入した本は目次がついていて読みやすかったですが、確かに拡大などの操作はちょっと・・・。また、スマホには向いていません。

櫻田はKindle for Macという無料アプリで、パソコンから見てます。

藤井恵さんのおつまみ系は間違いないので、これはポチ。

 

櫻田、サンドイッチ下手なんですよね・・・っていうか、洋食全般。

 

こういう本で料理の腕をグレードアップさせたい!

 

そう、ラクで美味しくて失敗しない。そんなレシピが欲しい。

 

糖質オフ×作り置き。企画うまいな〜。

 

お馴染みCookpad本も、1,000円だと買う気が起きませんが、100円なら起きます。

 

栄養系の本も軒並み100円!
この本、本屋で平積みされてました。

 

こういう本も興味津々これ欲しい。

 

前回100円本を物色していた時は、2,3日は100円のままでしたが、申し訳ない、櫻田はあまり詳しくなく、いつまで100円かどうかは分かりません・・・。

とりあえず2017年5月7日9時時点で100円です!気になったら勢いでポチってみて下さい!