リオグランデグリルのお得ランチ@六本木で野菜と肉をチャージ

   

食べ盛りな方と六本木でランチなら・・・肉も野菜もカレーもチャージできる、リオグランデグリルがオススメです!

超お気に入り。

ちなみに、リオグランデグリルは、シュラスコのお店なのですが、シュラスコを頂いたことがないという・・。

ランチは1,300円で鶏肉or豚肉のメイン(それもボリュームたっぷり)が付いた、大充実のサラダバー(揚げ物やカレー、スープ、スイーツまで!)なのです。

もう5回以上来ているな・・・その度にお腹いっぱい大満足♪

モリモリ野菜を頂きます。

充実のドリンクバーは200円で付けられます♪

ドレッシングだけでこんな種類が沢山!

メインはいつもながらチキン。パリッと焼かれていて、美味しいんです。

そして、そんなに入る訳ないのに、カレーも頂きました♪

11時半頃入店して、恐らく一番乗りでした。

いつも混雑しているのでびっくり。

六本木らしい、イケイケアゲアゲ感がいいです。

最後はドリンクバーのコーヒーと、スイーツで締め。

いつもながら完全に食べ過ぎました。

店を出る12時半頃には、やはり行列が出来てました。

ちなみに、ランチは一時間制限があるそう。多分初めて言われました。予約もできるらしいです。

前回レポ:リオグランデグリルのお得ランチ@六本木で野菜と肉をチャージ

 

ひさーーーーーし振りに会う友達とのランチ。

なかなか落ち着いて話もできなかったし、またお喋りしましょう♪ ありがとうございました!

 -