昨日の食卓~揚げるだけアジフライ・肌の治安が…爆発しないでくれ、頼む。~

記事には広告が含まれています

昨日は平和な日曜日を過ごしました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

朝ごはん食べて、

 

夕ご飯は、衣が付いた状態で売ってたアジを、揚げただけの簡単晩御飯♪

昨日の残り、イカのマリネと、1個ずつ残っていた茄子とピーマンを味噌炒めに。

Cookpad:簡単。ピーマンとナスの味噌炒め

 

と、平和な一日だったのですがお肌の治安が・・・土曜日くらいから、珍しく吹き出物が出来まして・・・・それが、順調に育って、なんかこう、内側でミリミリ言う感じなんですよ。こう、粘菌が容器の中でミリミリとする感じ(風の谷のナウシカ細かすぎて伝わらないネタ)

もう、鼻の毛穴とかどうでもいい、とにかくこのニキビ・吹き出物、なんでもいいけど、「ニキビの一生」みたいなサイクルを無事【爆発せずに】終え、跡が残らないことを祈るのみです。何したって無駄、肌の力を信じておさまるのを待つしかないです。

とにかく、爆発しないでくれ・・・頼む。

お誕生日前後に美味しいもの食べ過ぎたのよね・・・お肌は内臓の鏡、だっけね。

誕生日翌日は、東京ステーションホテルの朝食バイキングと、レカンでフレンチのコース2食、というのが圧倒的に良くなかったと・・・

天罰と言うならば、甘んじて受けようぞ!

受けるから、爆発しないでくれ・・・頼む。