イビネムさんの朝ごはん【みんなの朝ごはん】

記事には広告が含まれています

e-breakfast20150504_ibinem-san1

主人がお休みの日の朝食はホットサンドにする事が多く、最近はそれが当たり前になりました。私がホットサンド担当で主人が珈琲豆をゴリゴリする係。そのゴリゴリ音を聞くと『あぁ~休日だぁ~』と耳で感じながらホットサンドを焼いています。

見えにくいですが煮卵はドラミちゃんです。ゆでたまごっちの型よりも卵が小さくて耳無しドラミちゃんになりました。

相変わらずシャレオツな朝ごはんですことっ!焼き型も可愛い!
前回:https://taberu.sakuradakozue.com/e-breakfast-20150326/

さらに、夫が珈琲豆を挽く音を聞きながら、ホットサンドを焼く妻・・・ なんですかその絵に描いたような美しい夫婦の休日わーーーっ!

最近のバッハ家は、ドラクエの戦闘音を聞きながら朝食のミルクティーを淹れていると「あぁ~休日だぁ~」って感じます(笑) 今ドラクエ6がブームみたい。

そして、煮卵かわいいっ!そんな型があるんですね。
100円ショップにあるらしいが、ドラえもんのはなかなかないらしい。
うぉーーー探そう。

投稿、ありがとうございました☆

皆さまの朝ごはんもどしどしお願いしますっ♪
https://taberu.sakuradakozue.com/everybodys-breakfast/