ザックバランで浅草らしいパフェ★Wired Cafe運営のホテルのカフェ

   

浅草の大好きフルーツパーラーゴトー(レポート)に真冬に行ったら、がっかり臨時休業で、がっくり肩を落としたのはちょっと前、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

で、浅草方面に戻ろうとして通りかかったのがこちら。(すぐ隣り)


Wired Cafeが運営する、Wired Hotel、の一階にあるCafe(ややこしい)「ZAKBARAN:ざっくばらん」。そして読めなかったよ。

Wired Hotel

ワイヤードさんらしい、オシャレな店内。


 

身も心も寒かったので(笑)、あったかいお茶を頂きました。

のれんの向こうはホテルエリアです。


ガラスポットと、うすはりのような、ごくうすーいグラスで供されるお茶。

いやこれ食洗機NGじゃない?口当たりは最高で、やっぱりいいですよね、うすはり。

そして、惹かれたのが、プリンアラモードならぬ、人形焼アラモード!

カスタードなアングレーズソースをかけて・・・


 

人形焼きにはあんこは入っていなくて、盛ってあるあんこや、アイス、クリームなどをディップして楽しみました。


 

ラズベリーは冷凍でした。雪の結晶みたいな金平糖?ちょっと柔らかめだったような。和のテイストがかわいいです。


 

抹茶じゃない和の感じ、たっぷりの人形焼き、楽しませて頂きました!

 - カフェ , ,