グランドハイアット「オークドア」のハンバーガーが好き過ぎて3回目

記事には広告が含まれています

久しぶりに会った気の合う友人と、グランドハイアットで束の間のセレブ気分を味わうランチ会。

oakdoor1

クリスマス仕様になってました。

oakdoor2

お約束の巨大なクリスマスツリー。

oakdoor3

平日のカジュアルなランチコース。

まずはクラムチャウダーをチョイス。パンがおいしいけど、この後ハンバーガーを食べるので控え目に。コクがあって、やはりパンを食べたくなる・・・。

oakdoor4

友人はヘルシーにサラダを添えて。

oakdoor5

櫻田はガッツリポテトフライで♪

oakdoor6

ミディアムレアのビーフパテは思いっきりジューシーで食べ応えガッツリ。

oakdoor7

さらにデザートはチーズケーキが付きます。ソースがたっぷり。

oakdoor8

そしてコーヒーを飲んで近況報告をしてお互いの健闘を祈ります。

この友人と会うと、毎回、自分つまらないなぁ、と思わされるんですが、今回も痛切に自分つまらん!と思いました。刺激的な友人に鼓舞されて、2017年は責めの年にしたいと思います!

オークドア@六本木グランドハイアットで至高のハンバーガーを頂く

・2015/07/21:オークドア@六本木グランドハイアットで肉サンド

毎回同じ友人と来ているのですが、毎年オークドアでハンバーガー食べてることに気付きました。

来年も来られますように・・・2018年の年始にフレンチキッチンに浮気
→2018/01/10:フレンチキッチンでランチ@六本木グランドハイアット

で、久しぶりのオークドア
・2018/6/29:ミディアムレアのパティがジューシー過ぎる@オークドア:六本木グランドハイアット