やきとり旨いな美味しいな@六本木やきとり燃(もえ)

記事には広告が含まれています

昨晩は昔の同僚3人、気が置けないメンバーで飲み会でした。

グルメな方がいつも予約して下さるのは、人気のお店「やきとり燃」。古くからの常連さんだそう。

焼き鳥界の有名人、店主の阿部さんがまたカッコ良くて惚れそうになるし、そして何より焼き鳥が最高に美味しい!

まずはかんぱ〜い★なんだかいろいろオシャレ。

焼き鳥だけど一品料理も充実してるしおしゃれだし、デートにもオススメ。実際カウンターはカップルがいっぱいで、なぜか美人さんが多い!

焼いた枝豆。こうばしジューシー♪

あぁ、この美しいネギ間よ!ぷりっぷり。

とうもろこしの天ぷらが甘くて美味しくて甘くて美味しい!これは絶品!

なぜか青汁ハイやら緑茶ハイで盛り上がる3人。40代〜50代、健康が気になる年齢になりました。

あぁ・・さり気なく、わさびと、柚子胡椒の二つの味。むっちりと美味しい肉・・。

うぅ・・・黄身×濃厚甘辛ダレはズルイよ、美味しいよ、お酒がすすむよ・・・。

火曜日なのにずーっと満卓。

それも、六本木の裏路地ですごく分かりにくい所にあるのに・・・予約は必須です。

ドラマにもよく出て来た階段を降りて左すぐ。

 

 

惜しむらくは、絶品親子丼を食べ損ねたこと・・・前回はへべれけ3次会で頂いたので、味を覚えていないという失態を・・・リベンジせねば!